1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. SPICEについて
  5. 推薦の言葉をいただきました。(kaz)

BLOG

ブログ

SPICEについて

推薦の言葉をいただきました。(kaz)

忙しくてなかなか更新できませんでしたが、やっとこちらをアップできます。少し時間がたってしまいましたが。

所属しているビジネスチームで「いいサービスを受けた時に推薦の言葉で内容を伝える」制度。デザインコンサルでお世話になっている美容室経営の北田さんに、この、推薦の言葉をいただきました。スタッフさんと定期的にお会いしてデザインに関するご相談を受けているのですが、スタッフさん皆さんからの寄せ書きとしていただきました。2つ折の台紙の表紙には、似顔絵まで描いていただきました。



ちゃんとお役にたてているんだなと、ホッとしたと同時に、スタッフの方のお気持ちがとっても嬉しいです!皆様、ありがとうございました。これからもお役に立てれば幸いです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事