1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. SPICEについて
  5. HP開設1周年

BLOG

ブログ

SPICEについて

HP開設1周年

スクリーンショット(2016-08-15 10.28.39)

今日、HP開設から1年がたちました。
自身の発信メディアが出来て、本当によかったと思っています。開設当時、協力いただいた皆様、開設後、アクセスいただいた皆様、ありがとうございました。

なかなか、普段は作業を優先してしまい更新が出来ませんが、仕事の紹介を主にしたブログの更新や他にHP内で情報発信のコンテンツを増やしていきたいと思います。

今後ともSPICEをどうぞよろしくお願いいたします。

※画像はオリンピック開催にあわせて、2008年に作成した暑中見舞いハガキの画像を流用しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事